notepad.exe

日記です

日本国憲法第25条1項

 昨日は火曜日にもかかわらず休みだったみたいなのでおもいっきり休んだ。昼寝したりゲームしたり犬と遊んだりしてとても平和な一日であった。平日のどこかに休みがあるというのすごくよい。一週間に五日も労働するのばかげてるし、なにか強い力が働いて週四日労働が法制化されればいいと思う。たぶん今よりも健康で文化的な生活を送ることができる人が増える。その上でもっとお金がほしい人はバイトをすればいいし、なかなか良い案だと思うんだけど、お金がほしいけど働きたくないという自分個人の問題はぜんぜん解決しないし、かなりむずかしい問題だということに気づいた。まったくもって世の中はむずかしい事だらけである。