notepad.exe

日記です

ソニーエリクソンの名bluetoothヘッドセット、mw600

 mw600がまた壊れた。コネクタ挿しても充電されないし電源スイッチ押してもうんともすんともいわない。2012年に入って2つ目の故障で、今回は4ヶ月程度の短い命であった。いくらソニーとはいえ壊れ過ぎのような気もするし、もしかしたら自分の使い方がおかしい可能性がある。いままではかばんの中にふつうに入れておく感じだったけど、圧迫や衝撃でおかしくなるのかもしれないし、保護するケースみたいなのに仕舞ったほうがいいのかもしれない。

 

 SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/B

 

 そんなわけで新しいのを買った。もう4台目ぐらいだけど保証書を毎回失くしてて頭が悪い感じがするので気をつけたいと思う。