notepad.exe

日記です

デブ黒サンボ

  帰宅して晩飯の冷やし中華を食っていたところ、飼い犬(4歳・メス・肥満)がのそのそと寄ってきて、腹を出して寝転がりながらなんかよこせやという感じでおねだりのポーズをしてきて、あっ、こいつ4年も連れ添ってて今さらだけどちょっとかわいいかも、みたいなことを不覚にも思ってしまい、しかたなく冷やし中華にのってる刻みきゅうりを一切れ二切れ程度与えてみたところ、きわめて幸せそうな感じでむさぼりついていた。フガフガ言いながら食ってて醜かった。

 つと食い終わって続きをよこせや、もっときゅうりをよこせや〜みたいに横柄な感じで太い身体を寄せてハッハハッハいってきたので、粘着力がありそうなきゅうりを選んで犬のおでこにペタッと貼り付けてやったら、それをどうにかして振り落とそうとしているのか、同じ場所をグルグル回ってておもしろかった。虎ならバターになる類の運動、かなり脂肪が燃焼すると思う。