notepad.exe

日記です

マウンテンライオン道(冬木軍)

 インターネット力が落ちたのでOSXの新しいやつきてたのぜんぜん気づかなかった。1700円とかいって相変わらず安いし、躊躇なくアップデートできる感じがするし週末にでもやろうかと思う。

 windowsもバージョン上げるの1700円ぐらいになればみんな新しいやつにするのかなとか思ったけど、IE6でしかうごかない業務アプリが云々とかで足を引っ張られそうな感じがする。とはいえ特定のブラウザでしか動かないみたいなWEBアプリ今つくるとすごく恥ずかしい雰囲気があるし、人類はすこしずつ進歩をしていると思う。そんなことを考えながらこの日記をchrome以外でみると厳しい感じになるのを思い出した。