notepad.exe

日記です

ポテトチップ贅沢バニラ味について書きます

 ポテトチップの贅沢バニラ味とかいうやつ、すごくおいしくなくて悲しい気分になった。少し想像すればポテトチップがバニラ味の時点でおいしいわけないのはわかるはずなんだけど、なんでこれを買ってしまったのか自分でもよくわかってないのがむかつくと思う。

 

カルビー ポテトチップス贅沢バニラ 58g×12袋

 

 スーパーマーケットはいろいろな食物が置いてあるので、空腹状態で訪れるとうっかり必要ないものを買ってしまうというのがあると思う。買って初日だけ使ってあとは封印されてる謎の調味料とか結構あってやばい。冷蔵庫を確認したらよくわからないメーカーの焼肉のタレっぽい何かが眠ってて、2年前ぐらいに買ったような気がするけど怖くて取り出すことができなかった。ハングルっぽい文字がラベルにかなり書いてあって、こんな感じのやつ。

 

韓国焼肉たれ★清浄園 豚肉/プルコギたれ 560g

 

 おなかが空いてる時はだいたいなんでもおいしそうに見えるという人間の構造がつらい感じがする。性欲をもてあましてると変な女優が出てる動画で興奮してしまうというのと似ている。