notepad.exe

日記です

早起きはn文の徳

 土曜日曜なのに早起きしてしまうのをどうにかしたい。平日とおなじく6:00とかに目がさめてしまって、でもこれといって何もやることないのでどうしよう、しかたないからゲームでもしよう、それで気づいたら昼過ぎぐらいになってて、早起きしたせいで眠くなってきたので昼寝して、起きたら夕方なので飯つくって食べて風呂はいって寝て、結局すこしも外に出ないまま一日が終わってしまう。ゲームと料理しかしてない感じの休日、時々やるのはいいけど毎週やってるとむなしさがあふれて止まらなくなる。遅く起きることができれば昼寝のところがなくなって、たぶんその時間に外に出ることができる気がする。ただ外に出てもやることがなくてきっとすぐ帰ってきてしまうので、ちゃんとやることを決めてから外に出たい。全体的に30過ぎてる人間が悩むことではないと思う。