notepad.exe

日記です

ジ・エンド・オブ・金玉週間

 

 一日じゅう犬と遊んだり昼から酒を飲んだりしてだらだらふざけた感じに過ごしていたら、気づいたら連休が終わってしまっていた。当初予定していたどおりで仕事のしの字も考えなかったしfacebook一度も開かなかったしとても幸福だったのだけど、しいて言えばあと10日ぐらい休めるともっとよかったと思う。20連休とか夢のような話だけど学生の頃はそういうのが年に一度はふつうにあったし、社会人になるとそれがなくなるという理屈がよくわからない。みんなちゃんと働いてるから自分も働かなきゃみたいな意味のない強迫観念でしかないと思うし、日本人はほんとうに真面目である。わたしのこの年を経ても一向に更生されない不真面目さはいったいどこの国からやってきたのか、父も母も百姓のような顔をしているというのに。