notepad.exe

日記です

ストリーキング

 洋服がない感じだったので、いくつかネットで買った。めんどくさかった。

 おっさんになってきてから着るものにあまりこだわらなくなってきて、極端にダサいとか、逆に目立つとか、そういうのがなければまあなんでもいいかな、というような感じになってきて、能動的に衣服を選ぶという行動のハードルが極めて高いものとなっている。

 服を着ない、というのが根本を解決する妙案なのだけど、何も着ないと冬は寒いという問題と、寒さを我慢しても外出した途端に逮捕されるという問題を抱えており、まこともって難儀な話である。自宅で仕事ができれば全ての問題が解決すると思う。