notepad.exe

日記です

OPP

 出社したあたりから一日じゅうおなかが痛くて、空腹時みたいな感じで変な音がずっと鳴ってて、腸の中で小さい何かが爆発してるような風情、慌ててトイレに行ったら見事に下してて想像通りだった。

 下痢になると全体的に集中力が散漫になって、仕事どころではなくてかなりつらい感じになるというのがあると思う。チーム内の夕会みたいなやつでタスクの報告をするときに、一日じゅうお腹が痛くてやばかった、みたいな感じで全然仕事と関係ない総括がついつい口から出てしまって、みんなポカンとしてた。唐突だったのが悪いけど、たまには仕事と関係の無い話もしたほうがいいと思う。おいしいラーメンの話とかするといいかもしれない。