notepad.exe

日記です

どうでもイーグルス

 親知らず、上抜いたときだと翌日にはもうほとんど痛みもなくて、事前に聞いてたのより全然つらくなくて余裕な感じだったんだけど、先週に抜いた下のやつ、処置した箇所がまだじんじん痛くてかなりタフな事態になってる。経験談としての下のほうが抜くのつらいという話、どうやら抜くことそのものではなく抜いたあとのことを指していたっぽい。あと1本あるけど抜くのやめようかなという気になってきている。

 思うに上と下で全然重みづけが異なるし、まったくおなじ名称というのやめたほうがいい、上は痛み弱いし、かなりどうでもいい感じの名前がいい気がする。モーガンとかでいいと思う。