notepad.exe

日記です

JCOM加入しましょう

 tokyoMX、雨の日だとブロックノイズがひどい感じになる傾向がある。どうも電波が天候にかなり左右されるものらしく、だいたいどこをみても解決策として、映りが悪かったらブースターで強化しろやみたいなことしか書いてなくて、ブースターで強化した状態でもなおつらいときにどうしたらいいのかわからなくて困っている。このままだと見たいアニメがある日に雨がふらないよう祈祷する必要がある。

 実際に気象操作なんてできんのかよとか思って調べてみたら、ロシアは休日必ず晴れるように出来る技術があるみたいなことが書いてあって、オカルト臭がすごいことになってた。事実であろうがなかろうがロシアと争ってはいけない感じがする。