notepad.exe

日記です

明日はプロ野球スピリッツ2013がでます

 プロスピ、オンライン対戦とか自分で操作するのとかはあまり興味がなくて、いかに不自然さを出さずに強い横浜を演出するかというテーマのもと、監督モードで試合スキップせずに全打者全投球指示してひたすらペナントを回すという遊び方をしている。たぶん今年もそんな感じで1年間やりつづけるのだと思う。

 ひとつのゲームに対して、長時間だらだら遊び続ける傾向がある。2012年はプロスピ信長の野望天道しかやってなくて、10000円かそこらで1年間の娯楽をまかなえてしまっている。仮にパチンコだったら数分で溶ける数字だし、生活保護のひとたちはひたすらゲームをやればいいと思う。