notepad.exe

日記です

NFSボリュームをDocumentRootに設定する奴を殺せ

 あまりに遅いWEBアプリがあって調べてたら、件名のような話だった。

 インターネットが遅いの、存在としてあまりよいものではないけど、殺意が湧くほどだめな存在かといわれると微妙な感じはする。たとえばイーモバイルのLTEが1Mbps出ないことが多くてイライラしてぶっ殺すぞ糞野郎とは思うけど、実際にイーモバイル社に行ってナタを振り回して社員の首を落としていくかというと、まあ普通に生きててそうはならない。そう考えると殺意が湧くこと自体が無益でしかないし、常に心を落ち着かせることが肝要である。視界の端に仏像が表示されるような眼鏡があれば心が穏やかになるような気がする。