notepad.exe

日記です

感冒長官

 なんか風邪ひいた感じがするけど、喉が痛くてだるさがあるみたいな状態で、もしかしたら今日はすごくやる気がなくて精神的にだるいというだけで、単純に喉が痛いという話なのかもしれない。喉が痛いだけで風邪を名乗っていいのかどうか微妙だし、風邪についての評価を個人の価値観に委ねてるのがよくないと思う。MMOみたいに頭の上にゲージが出てて、それが徐々に減ってたりすると調子が悪いのがわかって便利だと思う。あいつ体力減ってるけど出社しててやばいぜ、休めばいいのに頑張ってる雰囲気出すために出社してて周りに迷惑かけてるクソなやつだぜ、みたいなのが視覚でわかるの革命でしかない。