notepad.exe

日記です

スイーツの話

 たしか5年ぐらい前のことなんだけど、雪見だいふくを付属の楊枝で突き刺そうとしたら思いのほかカチカチで、ツルンと滑って埃だらけの床に崩落、運悪くベッドの下に転がり入ってかなり奥で停止、そのまま放っておくといろいろ面倒なことになるので、しかたなく這いつくばって後頭部をぶつけながらも埃と陰毛にくるまれた雪見だいふくを捕獲、ダメもとで洗ってみるかということでカランをひねってみたらこれまた運悪く温水のほうに倒れておりお湯が出てきてベチョベチョ気味になって、まあ過失もあるが予想通りダメで、クソが、もう二度と買わんぞ、という経緯のもとに不買してたんだけど今日たまたまベリーレアチーズケーキとかいうクソうまそうな名前の味が売ってたので心を鬼にして購入、うまかった。