notepad.exe

日記です

ブラジャーを見ただけで誰のものだかわかる特殊能力

 みなみけ、今回もふつうのやつで安心した。あたらしい期がはじまるたびに、黒モブだったり、違和感だらけの作画だったり、九州訛りのへんなやつが出てきたり、留学するだのしないだのでお涙頂戴が始まったりしないかとひやひやしている人も多いはずで、とくに変なストーリーをつけてオリジナリティをだそうというニーズ無視の思想が恐ろしいと思う。みなみけはかわいいキャラとぐうの音も出ないほどの平凡なストーリーという二つの要素で成り立っている。もしガンダムでラッキースケベとかしてたらおかしいだろう、と書いたところでミライさんのブラジャーを思い出した。