notepad.exe

日記です

2012年クリスマスイブまとめ

 6:30 起床、平日設定の目覚ましに起こされる。自動で休日を判定する機能がほしい。

 7:00 やること無いけど目が覚めてしまったので、なんとなく風呂を沸かして入る。風呂の中でフィード読んだりゲームしたりして1時間ぐらいだらだらする。風呂を出たあと残り湯で洗濯機をまわす。一週間ぶりぐらいの洗濯。

 8:30 朝食、蒟蒻畑ウィダーインゼリーみたいなやつと、よくわからないコンビニスイーツ的なもの。

 9:00 洗濯物を干す、だるい。

 9:30 布団にもぐってpsvitaで信長の野望天道をやりながら、録画したアニメをタブレットで再生する。えびてんとか武装神姫とか、つらい感じのやつを消化した。得るものはなにもなかった。

 11:30 布団から出て、今度はこたつにはいって同じようなことをする。今度はバラエティ、ゴッドタンと怒り新党あたりを再生する。

 13:00 youtubeでいろいろ動画を見る。右の関連動画欄に、あなたへのおすすめ、みたいな感じで今再生してるのと全然関係の無いジャンルのやつがまざるのうざいなとか思う。

 14:30 なんとなくカップラーメンをたべる。ラ王の濃厚トロ豚骨とかいうやつ。スープがうまかったので冷凍庫からご飯を出して解凍してぶちこんでおじやにしたら幸福だった。

 15:00 腹一杯になって布団でごろごろしてたら寝てしまった。

 18:30 目が覚める。今日が12/24ということに気づく。

 19:00 小腹が空いたのでポテトチップをたべる。

 19:30 なんとなく視界に入ったうさぎドロップ全10巻に手をつける。ずいぶんまえに買って、ながいこと読んでなかったやつ。

 23:30 ダイキチの赤ちゃん欲しい、そうですか。そうですか…