notepad.exe

日記です

那須野(自由契約)

 nasne、ipad(iOS6)とtwonky beamでみるとかなりいい感じだった。ipadがでかくて腕がしびれることをのぞけば、ほぼ問題ないように思う。ipadでアニメを流しながらPS3のゲームとかできるのでわりと便利になる予感がしている。ライブ再生はできなかったけど、これはまあ仕方ないのかもしれない。

 手元にあるiphone(4, 4S)の類は5.1.1なので試してない。たぶんだめだと思う。

 nexus7はrootとってると再生できないみたいだった。初期化するのダルいし、どうしようか悩んでいる。

 PCでも再生してみようと思って、Dixim tv うんぬんかんぬんみたいなソフトウェアを購入してみた。4000円ぐらいだったけど、どのファイルを選んでも謎のエラーメッセージと共に再生できません的な表示になって、途方にくれている。古いPCだからかもしれないけど、このソフトウェア自体が若干ヤバ気で、おなじ番組がリストに3つぐらい表示されてたり、UIがけっこうひどい感じだったり、なんか4000円で売ってはいけないソフトウェアの匂いがする。体験版を試してから買えばよかった。

 なんとなく、vitaつかってリモートプレイ経由でtorneをみるのが一番安定しているような気がふつふつとわいてきており、ほんなら買う必要なかったやんけ、という結論に至りそうである。