notepad.exe

日記です

ピザと体重の相関性について

 休日だし料理をつくろうかなと思ったけど手元に材料がそれほどなくて、スーパーまで買いに行くのがめんどくさかったのでピザをとってしまった。流通してるピザの多くは自宅まで運んでくれるというのが素敵で、しかもカロリー高いし、怠けているデブに最適化されている食料といえる。自宅まで運んでくれない種類のピザもあるけど、だいたいヘルシーっぽい感じがしてあんまりおいしそうに見えないし、ハットをかぶったおしゃれなやつがランチで食べてスカしてるイメージしかない。食事のときぐらい帽子を取れやとか思う。基本的にピザはデブの食べるものだからあまりおしゃれを装ってはいけないし、おしゃれになったらそれはもうピザではなく、ただのおしゃれな円盤になってしまう。おしゃれな円盤、代々木公園あたりで売るとフリスビーにもなるしけっこういいと思う。そういえば寿司も自宅に運んでくれるけど、なぜかあれは回ってるところで食べるのが一番しっくりくる。寿司はデブ以外にも受け入れられているというのが大きな違いだと思う。