notepad.exe

日記です

昼間から酒を飲んでるひとは真面目で早起きをしているという話

 昼間から酒をのんでぐだぐだしてたら夕方ぐらいにはすでに眠気がすごいことになって、つぎに気づいたときには翌日の早朝になってて、なんかすごく早起きしてる人みたいになってた。昼間だろうが夜だろうが眠くなるまで酒をのむというのがあまりよくない気するけど、どっちかといえば昼間にのむほうがいい選択だと思う。電車がないとかで困ることがないし、治安は安定しているし、全体的に夜にのむよりもリスクが低いといえる。飲み会とか14:00ぐらいから開催して、16:00から2次会、18:00ぐらいには完全に解散する感じがいいと思う。