notepad.exe

日記です

ランチパックハムマヨネーズ(消費期限2012/04/08)を食べて死にそうになった話

 消費期限を5日ぐらい過ぎてる調理パンを食べたら腹痛で死にそうになった。うんこは水のようだし、うんこ出しきってからも痛いし、もうとにかく勘弁してほしくて、ごめんなさいごめんなさいわたしが悪かったですパンを食べてごめんなさいと謝ったりしてた。何に対してかはわからないけど心から謝罪していたと思う。味はそんなにおかしなところがなかったのに体内に入ってから爆発するとかテロルだし、ちゃんと舌の時点でやばいことを知らせてくれないといけないと思う。あと期限5日切れたぐらいで食べれないみたいなの、納豆は2週間ぐらいいってても平気だったし、食べ物によって極端に差があってやばい。こういうのはちゃんと学校教育で責任をもって教えるべきで、わたしの土曜が事実上消失したのは国家の責任である。代休がほしい。