notepad.exe

日記です

スメル男

 朝すごく急いでて、うっかり間違えてまだ洗ってない服を着てしまい、一日中くさい感じがしてかなりつらかった。

 服がくさいだけなのに本体までくさいと思われたら悲しいし、どうにかして弁解していこうかとも思ったんだけど、体はくさくなくて服がくさいだけというのを表現する方法が思いつかなくて、結局くさい感じで過ごすはめになってる。

 まあでも冷静になって考えれば、周りからすれば体がくさいのも服がくさいのも同じだと思うし、理解されないのも仕方のないことなのかもしれない。

 くさい人もくさくない人も、手を取り合って生きていく社会が必要だと思う。それが世界平和である。