notepad.exe

日記です

テレビで変な行動をすると人間の記憶にしぶとく残るという話

 焼肉屋にいってメニューに安価なユッケがあったので、ああなんか過去にいろいろ問題があってテレビで変な謝罪をしてた社長がいたけどついに食べられるようになったのか、というように感慨に浸りながら注文してみた。メニューをよく見たら桜ユッケと書いてあって、なるほどこれはお馬さんの肉であり、変な謝罪をする社長の起こした問題はいまだ解決していないのだなと理解した。牛は色々工夫しないと生で提供しちゃだめだけど馬は適当に出してもいいよみたいな姿勢間違ってる感じがする。たぶん馬も色々工夫しないとやばそうな気がするし、前日にランチパックでやられた腸によけいな刺激を与えている可能性があって、事実まだうんこがゆるゆるである。なおランチパックの件は昨日の日記を参照、こうやってイベントがリンクしてるの日記っぽくていい。