notepad.exe

日記です

 3ヶ月前ぐらいに免許の更新に行って、新しいやつを後日受け取りに来いやみたいな説明を受けていたのだけどずっと忘れていて、受け取るまでの暫定期間みたいなのが過ぎてしまい、この度めでたく免許不携帯の身になった。とはいえ取り消しとかそういう話ではなく、さっさと受け取りに行けば解決する話なのだけど、普段あまり運転しないし、運転したらしたで人を轢き殺すイメージや自分が事故って家族もろとも死亡するイメージがモリモリ湧いてきたりするので、日頃からなるべく運転しなくていいような状況にいるべきであり、ほんとうに必要になったら受け取りに行けばいいのかもしれない。死ぬまで受け取らない可能性がある。