notepad.exe

日記です

 夕方ぐらいから頭痛がひどくて、もうだめだ、明日働ける気がしない、辞表を書こう、というような気分に陥っていたけど風呂に長めに浸かったらケロッと治って、風呂の偉大さを思い知った。忙しいとシャワーだけで済ますような日が多いけど、きちんと入るように心がけていきたい。

 一方で、何年か前に当時所属していた組織で開発合宿みたいなやつをやって、温泉が出てるようなところでやったんだけど、その合宿終わってからずっと強烈な頭痛が治まらなくて、今までにないような恐怖を感じて最終的にMRIまでしたという事例があって、一概に風呂に入りゃいいという話でもなかったりはする。心身ともに負担をかけずに生活するのが一番である。