notepad.exe

日記です

漫画

 ジョジョリオンの5巻とアゲインの10巻が届いたので読んだ。こういう漫画の類、ほんとうは全部kindleにしてしまいたいのだけど、途中の巻まで買ってあるのに最新のやつからkindle、みたいなのは個人的に気持ち悪いので仕方なく実際の本で買ってる。たかだか本の数冊を届けるためにヤマト運輸の人が来てくれるのが申し訳ない感じがするけど、去年はアホのようにamazon使っててUSBケーブル一つとか運ばせてたくせに今さら何を懺悔しておるのかという感じもする。都合のいい人間である。

 そういえば最近そんなにamazonつかってない。飽きてきているのかもしれない。