notepad.exe

日記です

エレキテル

 この夏エアコンがんがん使ってて、電源切れてる時がたぶん寝てる間の数時間程度しかなくて、電気代が恐ろしいことになっている予感がしている。今日とか朝おきてすぐ無意識でエアコンつけてたけど、実はいうほど気温が高くなかったということを午後過ぎてから知って、実際にエアコン消して窓を開けてみたら確かにそこまで暑くなかった。暑くなかったけど、エアコンがついてる時よりは不快という微妙な状況で、結局しばらくしてエアコンをつけてしまって意志の弱さを露呈してしまったのだけど、なんというか、旅館の古いテレビみたいにお金を入れたらしばらく動くみたいな感じだったら、こんなことにはなってなかったと思うんですよねえ。