notepad.exe

日記です

ザ・ぼんち

 f:id:hanageman:20130809220123j:plain

 来週は盆とかいう風習で、あまり仕事をしなくていいようになってる。墓参りとか行くタイプの人間じゃないけど、こうやっていざ休みになるとそんなにやることがなくて、墓を参らないといけない気がしてくる、という現象は起こりうるかもしれない。まあただ自分がもし死んだら墓参ってほしいかみたいな価値観に沿えば、全然墓参りしにこなくていいと言い切れる。死んだんだからもうほっといてくれとかたぶん思う。

 暑い日のラーメン、汗をたくさんかけるし、いつもよりたくさん食べていいような気がしてくる。今週2回食べたので言い訳をしている。