notepad.exe

日記です

わたしが早起きしてしまうのはどう考えてもなにが悪いのかわからない

 どういうわけかここ数年は夜になるともうすごく眠くて、早いときには22時前にはうとうとしてて、急速におじいちゃんぽさが高まっているのを感じている。早く寝たら寝たで自然と翌朝は6時前とかに起きてしまうし、この季節は明るいからまだいいけど、冬の5時代とか完全に夜で、夜に寝て夜に起きるというわけのわからない感じになる。しかも起きたら起きたで何か早朝っぽいことをしないといけない気分になるし、勢いで公園でゲートボールとかしててもおかしくないんだけど、生憎わたしはゴルフをやったことなくて、いきなりゲートボールから入るの大丈夫なのか心配だし、そもそもルールを知らなくて、仕方ないからwikipediaのゲートボールのページ読んだりして学習した結果、どうやらゲームの成立には総勢10人が必要らしいということがわかり、つまりチームワーク大事っぽくて、今のコミュニケーション能力だと死ぬまで参加することはなさそうな感じだった。