notepad.exe

日記です

THE RUNS

 f:id:hanageman:20130728100120j:plain

 冷蔵庫の奥に冷やし中華が入っているのを見つけて、最近買った記憶ないなとか思いながら賞味期限を見てみたら7/2とか書いてあって、腹部へのダメージ的にさすがにやばい感じがしたのだけど、やばいよなとか思いながら茹でて、やばいよなとか思いながら野菜と和えて、やばいよな思いながらごま油と鶏ガラスープとにんにくと醤油を混ぜたタレでぐっちゃぐちゃに混ぜて、やばいよなと思いながら油そばに変身した冷やし中華麺を食べた。やばいと思う。

 思うに、今週はいつもどおりに金曜にちゃんとラーメンを食べなかったのがいけない感じがしている。この週末にはその反動からか、自宅に眠ってた糞安い麺類を4食ぐらい摂取し、またそれらはたいして美味くもなく、不毛な感覚を味わうのみであった。崩壊する肛門、増加する体脂肪とともに、日々のルーチンの大切さを思い知るのである。