notepad.exe

日記です

フィードリーダーに魂を縛られた人々

 フィードリーダー、google reader終わった後もいろいろ試してて、最終的にfeedlyとかいうやつを使うことに決めた。androidのアプリがわりとちゃんとしていたというのと、PCでみたときにキーボードのjを押しながら1件づつ未読消化していくのが軽快に動いていいと思ったのが決め手だった。

 フィードの件数だけは無駄にあるので、j押しながら雑な感じに数行流し読みして、次の記事に進んだあたりでなんか重要そうな感じがしてきたらk押して戻ってちゃんと読むみたいな感じの使いかたをしている。読んでも読まなくても人生そんなに変わらないと思う。