notepad.exe

日記です

最下位に落ちそうで落ちない、でもちょっと落ちる横浜

 最近はもう打線が完全に冷えてるし、投手も三浦以外は全員瀕死という状況で、野球をみるのが相当につらい感じになってきている。しかも今日負けたら最下位転落で、一昨日昨日と連敗中、相手のバレンティンは春先のブランコが乗り移ったかのようにボコボコ打ちまくってるし、もはやあきらめ半分の覚悟をしながら中継を見てたんだけど、謎の土俵際力を発揮してなんとか踏みとどまってた。

 しかも須田の完封という、一体誰が予想しただろうか的な出来事、ルーキーイヤーに息を吐くように失点しながら泣きそうな顔になって降板してた印象があまりにも強くて、今日のテンポよくストライク先行で投げていく姿が、まるで顔が同じ別人が投げてるような感覚があった。ともかく期待してなかったとはいえ、めでたいことにはかわりない。

 それはそれとして明日からドームで巨人三連戦、まったく勝てる気がしない。