notepad.exe

日記です

閉じた傘を持って自転車に乗ると三國無双っぽさがでる

 雨、朝ふってて夜ふってないみたいな日だと、傘を会社に置き忘れて帰宅してしまうというのがあると思う。逆に朝ふってなくて夜ふってるみたいな日だと、駅の近くのコンビニで買わざるをえなくて、どんどん自宅に傘が増えていくというのもあると思う。

 会社と自宅、そんな感じで傘が増え続けていた。数えてみたら会社には10本ぐらいあった。なにかがおかしい感じがするけど特に困ってないし、傘にお金をいくら使ったみたいな現実を直視しなければ別にこのままでいいのかもしれない。

 永遠に増え続ける傘、換金できる手段があれば幸せになれる気がする。