notepad.exe

日記です

ぺらっぺらの肉

 しゃぶしゃぶ、100分間食べ放題だったけど、例によって60分ぐらいでお腹いっぱいになって後半つらい感じしかしなかった。お腹いっぱいすぎて肉をみるだけでウェッってなってやばかった。お金払って嘔吐しそうになるの意味がわからないけど、SMクラブで木馬に縛られてムチで打たれて数万円支払うとかそういう世界もあるし、物事を一面だけで判断してはいけないという話なのかもしれない。行き過ぎたとはいえ、満腹になるというのは幸せである。

 野球は昨日もまた勝ってた。開幕2連勝とかここ10年ぐらい記憶にないし、もうなにがおきるかわからない。最近寒いし雪が降ってもいいと思う。