notepad.exe

日記です

モーガンはおもしろ外人枠

 f:id:hanageman:20130329205119j:plain

 一風堂、白750円、替え玉100円、ご飯物足すと1000円ちょいぐらいになって、満足感と比較するとちょっと高いよなという印象がある。近くに650円で替え玉2回無料の似たような博多系の店があって、そっちに行くことが多い。

 博多系のラーメン、替え玉が2回必要だと思っている。最初はなにも入れずに食べて、初回の替え玉は高菜を入れる。最後の替え玉は紅しょうがを入れる。にんにくは任意のタイミングで入れる。味に変化を与える楽しさがあると思う。

 昨日は野球の開幕戦みながらラーメンを食ってた。いい試合だったし、今年の横浜はいい勝負ができそうな気がする。毎年この時期になるとそう思うんだけど、5月末には終戦してる恒例行事で、横浜のファンを長くやってる人はみんなそんな感じだと思う。