notepad.exe

日記です

30分あればまんがーるとヤマノススメを腐るほど見られる

 帰路の中央線、人身事故の影響とかいって電車が全然来なくて、電車が来てもパンパンに人間がつまってて踏み込むのを躊躇してしまったりもしつつ、踏み込んだら踏み込んだで車両の進行はきわめて牛歩で、最終的に自宅につくのが予定よりも30分ぐらい遅くなって腹立たしい感じになった。人身事故による電車遅延にイライラするやつはモラルがない、人が死んでんねんで、みたいなことを言ってる人が最近いたけども、わけもわからず30分待たされたらむかつくのは仕方ないと思うし、どちらかというとまったく知らない人が死んで、それについてご冥福をお祈りしますとかいってるほうが意味がわからない感じがする。まったく知らない人の命は0.5hぐらいの価値しかない、そんなもんだと思う。