notepad.exe

日記です

デミ・ムーア

 そろそろヘルメットみたいな髪型になってきたので、商業毛髪切断施設に赴いて軽量化をはからなくてはならないのだけど、何を隠そうわたしは切断施設のことが本当に嫌いで、可能であれば自分でメンテナンスするなどして一生避けて過ごしていきたいと思っていて、しかしながら自分でメンテナンスをすると左右非対称だったり後頭部だけ極端に短かったり、努力してもアバンギャルドな感じの風貌にしかならず、その髪型のまま街を歩くと一見して原宿のおしゃれな若者のようになってしまうが、服装はユニクロだし実体は30過ぎたおっさんで本人は気付いていないがおそらく体臭もする、しかも歩いているのは原宿ではなく相模原であり、ともかくそのような禍々しい存在が許される社会ではないのであって、そんなわけでしかたなく金銭を代償にして切断師に魂を売っているのである。で、そろそろ本気でめんどくさい感じになってきたのでメンテナンスコストのない髪型にしたいな、坊主いいよな、昔やってたときのバリカンあるし久々にやろうかな、と思っていたらAKBのやつに先をこされて機運を失ってしまい腹立たしいということを有権者のみなさんに伝えたいのです。