notepad.exe

日記です

糸井、八木 <=> 木佐貫、大引、赤田

 なんだよこのトレード、今年一番おどろいたじゃないか。どうせなら横浜にくれよ…高田なにやってんだよ...みたいなこと仕事中ずっと考えてたけど、こっちから出すのが高崎、渡辺直人、小池みたいな組み合わせ、あるいは横浜高校出身者は出さない可能性もあるから小池の代わりに下園、金城あたりになるのだろうか、なんかここ数年頑張ってた主力がごそっと抜けて悲しい感じになる。たぶんオリックスのファンもそんな気持ちなんだろうけど、まあ糸井だし、それでも欲しいに決まってるよなあ、ライトにピンズドだよなあ、3番糸井、4番ブランコ、5番ラミレス、6番ノリor筒香、絶頂射精ものだよなあ、プロ野球スピリッツ2013早くやりてえなあ、とか考えてた。例によってまだ2012やってたりする。