notepad.exe

日記です

天候と労働意欲は連動している、経済活動すらも神のさじ加減ひとつである

 天気が悪いと会社にいくのがつらい。とはいえ自宅で仕事させろとかいうと、そういう文化がない会社においては無駄な軋轢を生んだりするだけなので実にめんどくさい。もはや出社するのはしょうがないとして、雨降ってたり雪降ってたりすると移動するのがとにかくめんどくさいから、会社がアーガマみたいに空を飛んでて、自宅近辺まで迎えに来てくれるといい感じだと思う。前にも似たようなこと書いた気がするとおもってevernote検索してみたら、自宅がホワイトベースになればいいとか書いてあった。頭おかしいと思う。