notepad.exe

日記です

昼ドラみたいなアニメがみたい

 琴浦さん、いきなり深刻に暗い雰囲気で始まって、親に捨てられる、クラスメイトからハブられる、といったようなどろどろした感じのエピソードが五月雨式に描かれて、おおっこれはエグい、よさげかもしれん、と思ってみてたら、20分しないうちに学園ラブコメみたいになって、部活に入るだの言い出して、これからライトノベルのテンプレ的展開に染まっていくのやもしらんなあと思ったらちょっと残念な気分になった。ちょっと前にも、最初はほがらかな魔女っ子ものかなと思ってみてたら、唐突に主要人物の顔面が食いちぎられたりするアニメがあったような気がする。落差で演出する感じなのかなと思った。