notepad.exe

日記です

海女依存

 お前のクレジットカードなんかオーソリ通らなかったから発送しないわヨロシク、みたいなふざけた内容のメールがamazonからきて、いやいや限度額内だし期限内だし試しに新規で注文してみたら普通に通ったし、似たようなケースでamazon側の問題として報告されてる記事とかよく見るし、たぶんおまえのとこがおかしいんじゃないの、ちゃんと確認しろよ、みたいな感じの内容を慇懃に書いて返事をしたところ、うちはてめえのカード会社じゃねえから理由まで知らねえよ、カード会社に問い合わせろやボケが、というキレのあるレスポンスが返ってきてオヨヨヨという気分になった。年間で結構な量を発注する優良顧客に対してその扱いはないんじゃないの、という脊髄反射をしそうにもなったが、冷静になって考えるとおそらくamazonからしてみたらわたし一人がいなくなったところで陰毛が一本抜ける程度の話だろうし、かたやわたしはamazonに見捨てられたらまともに生活できないレベルにまで依存している、完全に敗北である。