notepad.exe

日記です

ウィダーインゼリー

 歯が痛くて噛むのつらい。口を大きく開けるのも億劫になってて、流動食で全て済ましてしまえればどれだけ楽かと思う。ウィダーインゼリーみたいなやつで、ラーメンやとんかつや回鍋肉の味がするやつがあるといいと思う。もしウィダーインゼリーなのにとんかつとかの味がしたら、お米の味がするウィダーインゼリーもほしくなる予感がするんだけど、そうするとウィダーインゼリーでウィダーインゼリーを食べるみたいなふうになって、ちょっとウィダーインゼリー度が高すぎてやばい感じがする。関西のほうでたこ焼きでごはんを食べるのがおかしいみたいな話がよくあるけど、たこ焼きでウィダーインゼリーを食べるとかだと、ちょっとおやつっぽい感じになって、そんなにおかしい感じがしなくなるというのはあると思う。さっきからウィダーインゼリー言い過ぎててうざい感じになってるのを自覚している。