notepad.exe

日記です

ハガー(インセクター)

 もう歯が痛くてろくに眠れずどうしようもなかったので、朝一番で近所の歯医者にいってきた。てっきり親知らず自体がお逝きになられているのだろうと思っていたけど、その手前の歯がやばいという状況らしく、いわく親知らずが真横90度という芸術的な角度で生えてるせいで、手前の歯との間にブラシで触れることのできない空間ができてしまい、今回の痛みはそのあたりが虫歯になっているのが原因である、そういうわけでレントゲンとってみましょう、と促されるままに被爆してみたところ、たしかに仰るとおりになっており、親知らず4本がそれぞれ自由奔放におかしな角度で生えていて、ほぉ〜なるほど、これはひどいですねえ、みたいな気分になった。なったけど、これは確か4年ぐらい前、当時通っていた別の歯科医にも同じことを言われていて、そのときもレントゲンを見て、ああこれはやばい感じだなあ、とか思ったはずなんだけど、その時は別の歯が悪い状況で、親知らず近辺は全然痛くなかったし、おかしな角度の親知らずは早めに抜いといたほうがいいよとか言われて懇切丁寧な説明を受けていたにもかかわらず、いや何いってんの痛くねえし馬鹿じゃねえの、みたいな態度で、あとまあちょっと抜くのおっかないという理由もあって、はは何いってんすか抜かないっすよ、とか答えていたような気がする、4年前の自分、死ね。