notepad.exe

日記です

未来はマジで明るい

 ファイナルファンタジーレジェンズとかいうレトロゲーっぽいアプリやってる。見た目RPGツクールでつくりましたみたいな雰囲気があって、やばそうなオーラが垣間見えるんだけど、実際にやってみるとわりとしっかりしてる。ちゃんとFFになってて、1700円の価値はあると思う。

 ジョブとかあるしFF5に似てるよなーとか思いながらやってたら、老人の仲間がボス的なやつに特攻するみたいなシーンがあって、おいおいガラフか、といったような気分になった。ゲームの中では老人が身を挺して世界を救うことが多いと思う。現実にもこれからどんどん老人が多くなるし、未来はマジで明るい。