notepad.exe

日記です

時限式防水と書けや

 htc j butterfly、買ってからまだ三週間ぐらいしか経ってないんだけど、充電するところのキャップが取れて無残な感じになった。自然に使ってるだけで取れたし、他にも同じような事例が沢山報告されていて、どう考えても機種そのものの欠陥だと思うんだけど、どうも調べると無償交換とかはしてもらえないみたい。起動時に、防水性能のためにキャップはきちんと閉めてくださいネ、みたいなメッセージがでてくるんだけど、いやいやじゃあキャップ壊れないようにしてくださいよ、としか言えなくて悲しい気分になってくる。わざわざジップロック的な防水ケースつかうのやだし、風呂でだらだらインターネットできないの非常につらい。湯船に浸かる習慣が薄くなるし、風邪をひいたらHTCのせいである。