notepad.exe

日記です

htc j 犠牲フライ

 htc j butterfly、なんかいろいろあって入手できた。

 f:id:hanageman:20121209223302j:plain

 f:id:hanageman:20121209223903j:plain

 5インチ端末、思ってたよりでかくて、片手で対角のあたり操作するの無理なんじゃないかという気がする。自然と片側によく使うアイコンが並ぶようになって、不自然な感じのホーム画面になってる。

 twonkey beamつかえばnasneの動画は不自由なく見られる感じで、ライブチューナーもみえるのすごく便利、これでほぼテレビの代替として活用できそう。

 総合的に、nexus7小さくしてスペックアップしました、みたいな感じでけっこう満足している。nexus7いらんわ、という結論になるかもしれない。あとLTEがアホみたいに速い。ふつうに30Mbpsとか出るけど、ぜんぜん使い道ないと思う。普段みてるインターネットはテキストコンテンツばかりだし、田舎でフェラーリ乗ってる人みたいになってる。

 価格、8万円ぐらいだったので24回払いにした。これまで端末の割賦販売に否定的だったけど、最近はなんかちょっと変化しつつあって、金利なしで借金できるなんて超有利じゃん、的な考え方になってる。一括で買っても割賦で買っても最終的な支払額が変わらないのであれば、割賦で買わない理由がないと思う。金利ゼロで1億円ぐらい借りたい。

広告を非表示にする