notepad.exe

日記です

四位(騎手)

 あ、もしもし、毎度おなじみの共産党だけど、おれたち即時原発ゼロにするから今度の選挙よろしくたのむぜ、とかいってるニュースを見て、もし、まあ99.9999%ないだろうけど、まかり間違って政権とっちゃうようなことがあったらどうするんだろう、どうやって即時にゼロにするんだろう、即時だし時間の猶予がほとんどない、即時とかいって3日とか経ってたら完全に詐欺だと思うし、党首のおっさんが指をパチンとかやったらシュワーとかいって日本各地の原子力発電所が消えていくんだろうか、かっこいいぜ、とか考えてた。ちゃんと政権とったときのことも考えて発言しないといけないと思う。