notepad.exe

日記です

壊れかけの macbook air 2010

 itunes、最近なんかおかしくて、なにもしてないのにいきなり勝手に立ち上がって、適当な音楽が流れ出したりする。スリープにしてても鳴り出したりする、かなり恐い。勝手にジュークボックス的な立ち振る舞いをしてくれる新機能だとしたら、あまり便利ではない感じだし、ジョブスが生きていたらこんなことにはならなかった、みたいなことをいうおじさんたちがかなり怒って、大変なことになると思うんだけど、そういう機能があるよみたいな話題は目にしてないし、あとなんかわたしが不在の間も音楽を鳴らし続けてた形跡があるし、単純にこのPCがイカレポンチになっているという話なのかもしれない。たとえば今日なんかは帰宅したらじょしらくのOPが朗らかに流れてた。アニメ野郎に遠隔操作されている可能性も否定できない。