notepad.exe

日記です

それpla 2013

 plaggerがらみで調べると、2006年あたりの情報が多い。もうじき2013年だけど、いまだにplaggerに依存したインターネット散策をしていて、さすがに最近は隔世の感が否めない様相になっている。tumblrもtwitterはてブもほとんど整形したAtomあるいはRSSで読んでる。twitterは来年3月でフィード吐かなくなるらしいけど、そうしたらjsonなりスクレイピングしたHTMLなりをRSSに変換して乗り切るだろうし、もはや意味のわからない時流に逆らう意地のようなものになっている。COBOLを使い続けてるおじさんの心境も、たぶんこういう感じなのかもしれない。