notepad.exe

日記です

ばりかた(股間が)

 半年ぐらい通ってるラーメン屋で、なにげなく替え玉を頼んだところ、突き出された皿のはしにチャーシューが一切れのっていた。今までは一度もそんなことなかったから、最近ルール変更があって替え玉withチャーシューみたいなメニューになったのかもしれないけど、もしかしたら顔を覚えられたというのがあるかもしれない。ご愛顧ありがとよ、仕込んだチャーシュー余ってるし閉店間際だからおまけでのせとくぜ、的な意味がこめられてるのかもしれない。仮にそうだとしたら、まあ、なんとなくうれしい気もするんだけども、どうせならチャーシューじゃなくて味玉がよかったですねえ、とか思ってるクズです。そして体重は一向に減らない。